保護者・地域の皆様
平素より本校の教育活動に,ご理解とご協力をいただき感謝申し上げます。理科の授業風景です。電気のはたらきについて、学習する4年生です。豆電球・プロペラ・モーターカーをそれぞれ電池につなぎ、明かりをつけたり動かしたりしながら、各グループごとに実験を行っていました。授業に向き合う姿勢や、電気のはたらきについて主体的に追求していく様子が見え、ステキでした。日々成長を遂げている4年生です。当日は村交流授業として位置づけられていた為、他校からの授業参観がありました。宜野座小職員室
保護者・地域の皆様
平素より本校の教育活動に,ご理解とご協力をいただき感謝申し上げます。理科の授業風景です。電気のはたらきについて、学習する4年生です。豆電球・プロペラ・モーターカーをそれぞれ電池につなぎ、明かりをつけたり動かしたりしながら、各グループごとに実験を行っていました。授業に向き合う姿勢や、電気のはたらきについて主体的に追求していく様子が見え、ステキでした。日々成長を遂げている4年生です。当日は村交流授業として位置づけられていた為、他校からの授業参観がありました。宜野座小職員室